別れの神様

年間100万人が訪れる恋愛駆け込み寺。

「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

不倫相手にお別れメール・・キッパリ別れられる3つの言葉

不倫で別れのメールを送る時には、内容はどうしたら良いのでしょうか 不倫で別れのメ … Continue reading

好きだけど別れたいと感じる複雑な女心に迫る!

好きだけど別れたいという複雑な女心は、どのようなものでしょうか 好きだけど別れた … Continue reading

男性から言われる別れのセリフで、頷いてしまう3つのもの

男性から別れのセリフを言われた時、頷いてしまうのはこのセリフです 別れのセリフに … Continue reading

今は見えなくても…別れて半年経つことで分かる3つのこと

  2016/01/28    別れた後

別れて半年も経つと、見えてくることは多いのです 別れてすぐには、半年後のことを想 … Continue reading

浮気しない女を見分けたい!と思う男性の心はどんなもの?

  2016/01/27    男性の本音

浮気しない女を見分けたいと思う男性心理は、どのようなものでしょうか 浮気しない女 … Continue reading

好き同士でも別れることがある…それはどんな時?

好き同士の二人でも別れるのは、どういう時なのでしょうか 私たちは好き同士だから別 … Continue reading

縁切り寺に行こう!と思うのはどんな時?そう思う3つの瞬間

  2016/01/25    悪縁切り

女性が縁切り寺に行こうと決意をするのは、どういう時なのでしょうか 縁切り寺という … Continue reading

片思いで体の関係になることも…その後は別れしかないの?

片思いで体の関係になったその後の二人はどうなる? 片思いで体の関係になった時、そ … Continue reading

彼氏と別れたい…どうか別れさせて!そう女性が願う3つの瞬間

  2016/01/23    彼氏と別れたい

彼氏と別れたいけれど、別れられずに苦しんでいる女性は多いです 彼氏と別れたいけれ … Continue reading

どうして別れないの?別れない理由がどこにあるのか考えてみよう!

別れたいという思いがありながら別れないのはなぜなのでしょうか 別れない理由はなん … Continue reading